カテゴリ:てづくりぱん( 124 )

酒種*キャロブ豆乳山

GW後半始まってますね!
みなさま、どんなGWをお過ごしですか?

昨日はお天気が心配でしたが、なんとかBBQをすることができました♪
やっぱり外で食べるご飯はおいしい^^

またBBQのお話は後日^^

***

さて、風邪もなかなかよくならず(って長すぎ^^;)、朝食べるパンをかろうじて焼いてます*

酒種でキャロブ豆乳山食♪

e0182147_5143020.jpg


マクロビでもココアの代用品として使われるキャロブ*
カフェインが含まれてなくて、カルシウムや鉄分、食物繊維を豊富に含むため、体にもいい♪

ずっと気になってて、初めて使ってみました!

e0182147_5144323.jpg


子供たちは見た目でチョコパン~♪って大喜び^^

焼き立てをカットしたらほわほわ!!
e0182147_5145710.jpg


朝食にスクランブルエッグとトマトとアボガドのサラダと一緒に*
e0182147_515986.jpg


キャロブ豆乳山!
豆乳の効果!?キャロブの効果?
とにかくめっちゃふわふわでおいしい~!!

酒種ゴマ山に継ぐヒット作かも!!

e0182147_5152342.jpg


シアワセな朝食♪

また焼こう~^^

***

さあ、今日は家族でお出かけ(*^^)v

ちょっと肌寒くお天気悪いみたいだけど、楽しんできます!

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

***

ALESSIのマグカップ♪

シンプルでお気に入り!
なんと残り1個~!!
[PR]
by ilovebread | 2012-05-04 05:25 | てづくりぱん

ベーグルサンドで朝ごはん*

昨日もいいお天気になりましたね♪

今日、明日は雨模様・・・

明日はBBQの予定なので、なんとかお天気もってほしい~!!

***

さて、風邪がまだよくならず、酵母も放置しちゃって酵母を切らしていたので、
夜仕込めなくて、また朝起きてから短時間で焼けるベーグルを焼きました*

冷蔵庫の奥で眠っていたパネトーネマザーを使って全粒粉入りのシンプルなベーグル*

e0182147_449779.jpg


久しぶりにビストロで焼く*焼成中~
e0182147_4491980.jpg


***

そして、朝食にハムレタスチーズサンド&アボガド&トマトレタスサンド♪

e0182147_4493226.jpg


シンプルなベーグルサンドおいしい!
e0182147_449442.jpg


主人も子供たちも喜んでくれました♪

パネトーネマザーのベーグル、お手軽でいいな^^

***

さあ、今日はまた幼稚園からお腹空かせて帰ってくる娘のためにクッキーを焼かないと!

何焼こうかな~^^

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

***

お気に入りのスタジオMガディプレート♪

ポイント10倍!
[PR]
by ilovebread | 2012-05-02 04:52 | てづくりぱん

甘納豆入りよもぎマフィン*

GW前半が終わりましたね*

みなさまどのように過ごされてますか?
大型連休で今日もお休みの方もいらっしゃると思いますが、
我が家は小学校も幼稚園もあるので平日です*

昨日のフリマでは焼き菓子を買ってくれたお友達やお客様、ありがとうございました♪
焼き菓子はほぼ完売、古着もボチボチ売れ、お家の整理にもなったしすっきり!
1日外で疲れたけど楽しかったです(^^♪

***

さて、風邪もなかなか治らず、夜仕込む元気がなくて全然パンも焼けてませんが、
朝ごはんに食べるパンがなくて、久しぶりにイーストでよもぎマフィンを焼きました*

e0182147_524723.jpg


ほんとはよもぎあんパンが作りたかったんだけど、餡子がなかったので
甘納豆を入れました*
e0182147_5242571.jpg

よもぎと餡って合う~♪

***

朝食に簡単水菜と新玉ねぎ、プチトマトのサラダと野菜スープと一緒に♪
e0182147_5244377.jpg


ミアズブレッドさんのオリーブオイルのドレッシングがすごくおいしくてはまってる私*
このドレッシングがあれば野菜モリモリ食べれます♪

e0182147_52513.jpg

パカっと割ると、よもぎの香りがしておいしい~♪

最近、和菓子とか和の素材使ったパンが食べたくなる私*

昔は母がなんで和菓子を好むんだろう?って思ってたけど、
その気持ちがよく分かる*

歳とともに、バターたっぷりの洋菓子をあまり好まなくなってきているなぁって*
体って正直*

今自分が欲しているものを体で感じ取り、おいしいと感じながら日々食と向き合っていきたいな*

***

さあ、今日から5月!
娘のお弁当も今日からスタート!

キャラ弁は作れないけど、かわいいお弁当になるように頑張ります^^

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

***

使いやすいスタジオMのカップ*

[PR]
by ilovebread | 2012-05-01 05:17 | てづくりぱん

マンゴー酵母*カンパとフリマ出店

今日からGW!
前半の3日間はいいお天気になるみたいで嬉しいですね♪
みなさまどんなGWを過ごされるのかな?

私はと言うと、30日(月)にこちら↓のフリマに出店します*

HARVEST"FREE"MARKET
日時:2012年4月30日(月・振替休日)
    AM10時~PM4時
会場:尼崎市立西武庫公園(尼崎市武庫元町3-14-1)
入場:無料

と言っても、営業許可がないとパンは販売できないそうなので、
子供・大人服の古着、ベビー、子供用品中心にkumi、Y美と一緒に出店します*
あと、焼き菓子、、、ちょこっとだけ用意しようかなぁって思ってます^^

たくさんの方が出店されるみたいなので、お近くの方、よかったら遊びに来てくださいね♪

***

さて、パンのお話*

久しぶりにマンゴー酵母でカンパを焼きました*
e0182147_555768.jpg


まあまあ開いてくれた♪
e0182147_5552287.jpg


全粒粉、ライ麦、くるみ、クランベリー、レーズン入りなので、ちょっとどっしりしたクラム*
e0182147_5553333.jpg


ちょっとつまり気味だけど、これはこれでおいしい(^^♪

このカンパは先日のリクエストレッスンの試食時にもお出ししました^^

またレッスンレポートは教室ブログにてUPします♪

***

さあ、今日から3連休!
みなさまも素敵なGWをお過ごしください(*^^)v

↓のコメントありがとうございます♪とっても嬉しいです!
ゆっくりお返事させていただきますね(*^^)v

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

***

GW、暑くなってきたので、この帽子が活躍しそう!

51%off!まだ少しだけ残ってる~!!
[PR]
by ilovebread | 2012-04-28 05:59 | てづくりぱん

酒種ゴマ山*卵サンド

今日はやっと金曜日*

今週は風邪を引いてしんどかった上に、役員の引き継ぎや総会、昨日はレッスンと毎日朝からバタバタで
ハードな1週間でした*

今日はやっと少しゆっくりできそうです^^

***

忙しかったのであまりパンも焼けなかったのですが、朝食用に定番の酒種ゴマ山*

e0182147_4372841.jpg


いい感じに伸びてくれて満足!
e0182147_43740100.jpg


クラムもいい感じ^^
e0182147_4375070.jpg


そして、久しぶりに卵サンド*
e0182147_438191.jpg


サンドウィッチにするとそれだけで贅沢な朝ごはん♪
e0182147_4381329.jpg


残念ながら朝早く出勤する主人の朝食には間に合わなかったのですが、
子供たちはとても喜んでくれました♪

たまにはサンドウィッチもしてあげなきゃね^^

***

今週も週明けからニコニコで登園できた娘♪

e0182147_4382314.jpg


仲良しのお友達もできて、幼稚園がすごく楽しいところって分かったみたい!
明日からGW突入だけど、もう大丈夫かな(*^^)v

5月からも元気に幼稚園に通えるといいね♪

今週は忙しくて全然クッキーも作ってあげれなかったので、今日は作って待っておこう*

***

やっと落ち着いたので久しぶりにコメ欄も開けますので、よかったらお話していってください^^

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

ランキングが上がっていてびっくりです!!
応援クリック本当に嬉しいです☆ありがとうございます^^

***

愛用のランチョンマット*

春らしい色、買い足したいな♪

子供用にはこれ使うと食べやすい♪

セールでお安くなってる!
[PR]
by ilovebread | 2012-04-27 04:43 | てづくりぱん

いちご酵母*パンケーキ&また山*

昨日は1日雨でしたね~。

雨の1日はおうち時間をまったり*

来月のレッスンの試作をし、
追加で購入した息子の小学校の備品に名前書いたり、娘の体操服にアップリケ付けたり*

まだまだやらないといけないこと溜まってますが1つずつ片づけていこう*

***

さて、昨日の朝食用に焼いたいちご酵母のパンケーキ♪

e0182147_5312571.jpg


これ、憧れのあんこさんのレシピをお借りました!

あんこさんのようなめっちゃおいしそうな画像にはほど遠いですが、
このパンケーキボリューム満点でめっちゃおいしかった!!

残っていたろみさんコンフィとバター&はちみつで*
e0182147_535030.jpg


豆乳効果か、めっちゃふわふわ!!

これ、今まで焼いた酵母のパンケーキの中でも一番おいしかったので、我が家の定番にしようと思います♪

あんこさん!おいしいレシピをありがとうございます♪

***

そして、また山*

マンゴー酵母元種が完成したので、仕込みました♪
e0182147_53751.jpg


お粉ははるBL*

朝食に間に合ったので熱々をカット~*
e0182147_5371888.jpg

マンゴー酵母山もおいしいな♪

***

そして、こちらは酒種のシンプル山*
e0182147_5373051.jpg


娘の入園式の服を貸してくれたお友達へのお礼パン♪

食パンに合うスプレッドを添えてプレゼント*
e0182147_537421.jpg


こちらのコンフィチュールは西宮ガーデンズに入ってて、試食できるのがいい♪

娘と一緒に試食してクリームチーズスプレッドきな粉にしました♪

喜んでもらえるといいな*

***

さあ、今日は朝から小学校で役員の引き継ぎ会*

今週も頑張りましょう!

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

***

はるBLおいしいから好き♪

[PR]
by ilovebread | 2012-04-23 05:42 | てづくりぱん

桜ベーグル&チョコベーグル*

昨日は無事懇談会も終わり、ほっ*
来週からは引き継ぎ会や総会出席など忙しくなりそう・・・

子供1人につき一度は必ずやらないといけない小学校の役員なので、
今年1年しっかり頑張ります^^
新しい出会いもあるといいな♪

***

さて、桜はもう終わりかけてますが、桜餡がまだ残っていたので酒種で桜ベーグルを焼きました*

e0182147_5534547.jpg

なんだか疲れていて、作ってる時もあまり集中できなくて、焼きあがり不細工ですね^^;

やっぱりパン作りは丁寧にやらないとなぁ~*

カット画像を見ても巻き込みが下手^^;
e0182147_554022.jpg


でも、桜餡とクリチを練って作ったペースト、めっちゃおいしい♪
e0182147_5541556.jpg

ビジュアルもかわいいし、桜ベーグルは毎年作りたいベーグルです^^

そして、同時に仕込んだ子供たち用のチョコベーグル*

e0182147_554291.jpg

中にはチョコチップを巻き込んで♪

こちらはまだお肌ツヤってくれました*

酒種のベーグルはちょっとソフトな感じで食べやすいので好き♪

私はむぎゅっとしたベーグルも好きだけど、家族はやっぱりソフトな感じが好きなので
これくらいの配合がベスト*

桜餡、あと少しだけ残ってるから使い切らなきゃ*

桜が終わったら次は新緑*

春、大好きな季節を楽しもう♪♪

***

さあ、今日は来月のレッスンの試作しなきゃ*

みなさまも素敵な週末をお過ごしください♪

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

***

春*かごバック持っておでかけしたい♪

キャスのこのかばんかわいい~^^
たっぷり入るのがいい♪
[PR]
by ilovebread | 2012-04-21 06:00 | てづくりぱん

忙しい時は山*

昨日、初めて娘が泣かずに登園できました!
私もうれしくっていっぱいいっぱい褒めてあげました♪

娘も嬉しかったらしくお迎えの時もニコニコ^^
もう、泣かずに行けるといいね♪

***

そして、午後からは子供たちにとって初となるキッザニアへ行ってきました(^^♪

私は朝早くから整理番号取りに並んだりでバタバタな1日だったけど、
子供たちはすごく楽しかったようなので、連れて行ってあげれてよかった♪

キッザニア話はまた後日*

***

さて、最近また忙しかったので朝食用に山食ばかり焼いていました*

まずはリフレッシュした後の酒種でシンプルな山*
e0182147_5405836.jpg

元気いっぱい伸びてくれて満足♪

焼きたてをカットして朝食に^^
e0182147_541982.jpg

ふわふわキメの細かいクラム*

***

そして、こちらは古い酒種を使い切って焼いた定番ゴマ山*
e0182147_5412465.jpg

やっぱり元気なくって全然伸びませんでした(-"-)

でも、お家用だしおいしいから気にしない^^

***

最後に、またいちご酵母起こしたのでいちご酵母ストレート仕込みの山*
e0182147_5413566.jpg


いちご酵母、今季4回目^^
起こしすぎ!?

ほんのりいちごの香りがしておいしいからやめれない~*
でも、ホシノもそろそろ起こしたいので、これでいちご酵母最後にしよう*

***

朝食に大事に取っておいたろみさんコンフィをつけて*
e0182147_5414799.jpg


ろみさんコンフィがあるだけでそれだけで贅沢な朝食*

e0182147_5415946.jpg

大根のサラダとキウイとヨーグルトと一緒に♪

シアワセな朝食になりました*

***

今日はまだ木曜日*
子供たち、昨日の疲れが残ってて起きてこないだろうなぁ~*

子供たちの大好きなホットケーキでも焼いて朝ごはんにしよう♪

私もやること盛りだくさん!
今日も頑張りましょう^^

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

***

気温が上がってきたので、そろそろカステヘルミも大活躍!

なんと60%off!!ブルーだけ残ってる~!!
[PR]
by ilovebread | 2012-04-19 05:50 | てづくりぱん

お返しパン便*

週明けの昨日、娘は朝からメソメソ・・・
そして、またバイバイする時大号泣でした^^;

でも、ひとしきり泣いたら幼稚園を楽しんでたようなので、慣れていくしかないですね。

午後は家庭訪問もあり、先生も”こちらは大丈夫なので任せてください”っておっしゃってくれたので
私も先生方に安心してお任せしようと思います♪

”今日は泣かない!”って言ってたけど、大丈夫かな^^

***

さて、またUP遅くなりましたが、先日素敵なマカロン便を送ってくれた
gurico*cafeのguriちゃんへのお返し便のお話を*

guriちゃんから酒種のパンが食べたい!ってリクエストをもらったので、
酒種をリフレッシュし、新たにマンゴー酵母を起こして準備♪
e0182147_43412100.jpg

酒種は元気いっぱいにリフレッシュできました♪

そして、焼いたのはこちら☆
e0182147_435106.jpg


マンゴー酵母ストレートバゲット、定番酒種ゴマ山食、酒種ライ麦パン*

マンゴー酵母のバゲは少し帯切れしたももの、まあまあの焼きあがり!
内層が心配だけど、このままお嫁入り~

ゴマ山もなんとか伸びてくれた♪
e0182147_4352589.jpge0182147_4354116.jpg


そして、こちらはお教室で習ったライ麦の発酵種を作っておいて焼くライ麦パン♪
e0182147_436164.jpg


少し配合はいじってますが、いい感じに焼きあがりました^^

ゴマ山とライ麦パンは内層チェック*
e0182147_4362941.jpg


ゴマ山は少し過発酵クラムになっちゃった^^;
最近山の発酵の見極めに悩んでます・・・

ライ麦パンはくるみ、クランベリー、レーズン入り*
このパンはほんと私も大好き!

***

そしてお菓子もちょこっと♪

しほさんレシピで抹茶と桜のビスコッティ*
e0182147_4364084.jpge0182147_4365269.jpg


春らしいものを入れたくてセレクト*

私ははまってるビスコッティ♪
喜んでもらえたかなぁ~?

そして、レッスンでも好評だったオリジナルの紅茶のクッキー*
e0182147_4371222.jpg

こちらもなたね油使用のヘルシーなクッキーです♪

***

guriちゃんからも”届いたよ!パンおいしかった!”のメールもらって一安心*
自分のパンを送って食べてもらうのはとっても緊張するけど、毎回とても勉強になります^^

guriちゃん、今回も素敵な交換会をありがとう!
またやろうね~☆
お仕事復帰して大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってね(^^♪
応援してます!

***

まだ送りたいお友達がいるので、1人ずつ順に送っていこうと思いますので、
私が送るよ~って言ったお友達、気長に待っててくださいね(^^♪

さあ、今日は冬物の洗濯&片づけ!
GWまでになんとか終わらせなきゃ☆

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

***

春らしいかごバックが欲しいな♪

ディアモロッコ、たくさん入るしナチュラルでかわいい♪
[PR]
by ilovebread | 2012-04-17 04:37 | てづくりぱん

酒種*豆乳山&ビスコッティ*

昨日もまた寒い1日でしたね。
4月というのにまだ冬ものが片づけられない^^;

1日入園・入学グッズ作りをしてたので疲れたけど、嬉しい贈り物が届いたのでHappy♪
入園・入学グッズもなんとか完成したし^^

その話はまた後日ゆっくり♪

***

さて、昨日話したアクシデントのお話*

この酒種豆乳山を焼いてる時に起きました!
e0182147_462348.jpg


この山ちょっとこじんまりしてて高さでてないですよね^^;

なんと!この山をいつもの通りコールドスタートでスチーム入れて焼き始め、
ちょっと違う部屋に行って用事してたら・・・

多分5分後くらいかなぁ・・・突然”ボン”って大きな音がして、、、
何かな!?って見にいったら、ビストロが動いてない(-"-)

えーー!?何が起きた!?って一瞬パニックになったけど、
とりあえずこの山を焼きあげないとーー!!って急いでガスオーブンスタート!

なんとかこの山は焼きあがったんですけど、ビストロの電源がコンセント抜いても入らない・・・
このビストロ、実は1年前にも壊れてて修理してもらってたんです!
だから、不良品なのかな?って疑いがあったから絶対ビストロが壊れたと思ってました・・・

でも、そのあと出かける予定があったから心配ながらも放置して出かけました。
出かけてる間も直るのか!?それとも新しいのに買い替えなきゃいけないのか!?とか頭はぐるぐる・・・

***

そして、帰ってきて、とりあえずお客さまセンターに電話したら、”翌日とりあえず伺います”とのこと*

オーブンは今は使えなくていいけど、レンジも使えないのが不便!っと思って
いろいろいじっていたら・・・
なんと同じ電源から取っていた炊飯器も動かない!
で、おかしい!と思ってつないでた電源を違うとこに変えたら、動いたーーー!!

どうやら、ビストロと炊飯器を繋いでた延長コードがショートしてたみたいなんです!!
ビストロみたいな電力使うものを、延長コードに繋いでたのがよくなかったのかな^^;

とりあえずビストロが壊れたんじゃなかったし、火事にならなくてよかった。。。
買い替えるとなるとかなり出費になるのでほっとしました!

***

そんなこんなでバタバタした1日でしたが、無事焼きあがった山*
e0182147_4155881.jpg


朝食になんとか間に合ったので熱々をカット!
e0182147_4161047.jpg

豆乳山、しっとりしておいしい(^^♪

次はビストロで焼くぞ~^^

***

そして、長くなりますが最近はまってるビスコッティ*
e0182147_418182.jpg

これはkumiがよく作ってる簡単ビスコッティで、コレクルに載ってるレシピだそう*

中にはシュトーレンの時に使って残っていたミックスフルーツとチョコチップ、スライスアーモンド*

e0182147_4181220.jpg

何度か作って、その度に瓶にストック!

ちょっとお腹空いたときにぼりぼり^^

***

こちらはほうじ茶と甘納豆のビスコッティ*
e0182147_4182679.jpg

しほさんレシピです♪

e0182147_418368.jpg

和のビスコッティもいいな^^

ザクザク、ボリボリ、おいしい~♪

また作ろう^^

***

さあ、今日は仕事!
頑張ります^^

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっています^^
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたらとーっても嬉しいです♪♪

***

ビスコッティが載ってる愛用のしほさん本*

[PR]
by ilovebread | 2012-04-08 04:28 | てづくりぱん


大好きなパンに囲まれ*笑顔の絶えない家族との日々*       6歳の息子、3歳の娘がいるasukaです♪お気軽にコメントしてくださいね^^


by asuka

プロフィールを見る
画像一覧

西宮市の自宅にてお友達中心にお子様連れOKの小さなパン教室”A's Smile Cafe”を開催しています♪


教室ブログはこちら → パン教室”A’s Smile Cafe"


*只今、5月~6月上旬のレッスン募集開始しています*
→ こちら☆



パン教室のお問い合わせ等はメールにてお願いします☆


**mail**
ya_kimura0120☆nifty.com
☆→@に変えてください♪


**リンクフリーです**
コメント、メール等大歓迎です♪
リンク頂いた方はコメント欄で結構ですので一言いただけたら嬉しいです♪
後ほどこちらからも遊びに行かせて頂きます☆



子育てスタイルに参加中♪


こちらに掲載されています♪
淡路島
旅行口コミ情報



**shop**
cuoca
富澤商店
浅井商店
cotta
キャトル・セゾン
F.O.B COOP
生活雑貨AIDA


**sozai**
fine
mattarihonpo+
「およりて」


**link**
auko's teatime
休日style
enjoy my life
hi*na*taぼっこ
remmy*Labo
☆ mamaのパン ☆
キラキラmam's market
JYUN*MAMA*Bakery
ohanabread☆
手作りパンdeおうちcafe
yoga的ナチュラル・スローライフ

整理収納アドバイザーyuki

yae's kitchen
ゆいま~るのお花日記
B型一家のブログ
風にふかれて♪ 気ままにお家パン♪

お気に入りブログ

ちいさなしあわせ
Baking Diary
Smile Life
イモケンピ生活
mizutama times
おうち時間
coupe-feti
おうち*Bakery
*手作りぱんとおやつ~M...
Bon appetit!
SugarSugar
Good day ~...
*どうなっつ時間*
Rough
S*basket
colorful☆days
*Maple Cafe*...
ごはんの時間 ++気まぐ...
Country Life
:hana のちいさな家 :
bread&deco
わたし色の暮らし
粉もん☆マニア
ひまわりな日々
*お花ぱん*
Orange*
酵母生活
a r i* c a f e
komorebi*
petit*poche
*うるたろ日誌*
**Bubble of ...
four diary
insouciant
家カフェ*sora
こーひーとふるどうぐや ...
+plus 5U
FIKA♪
ママはパン屋さん?!
Takacoco Kit...
k i r u
bloomy*
ろこりん♪の毎日。
さぁたべよ*
saoripan
きらきら☆キッチン
大安な日々
lovely smile
7pan cafe へよ...
くまりんのパン屋さん v...
ERIKAのパンとカメラの日記
Coupé Baguet...
yokottiの徒然日記
gurico*cafe
ko*konaのほっこり...
ゆるりと。
happy-ku:fu
805.
Le petit bon...
alku++
Welcome to 7...
bagel shop Kona
Rys?!bakery
続*SMILE LIFE*
nslow +

カテゴリ

ひびのこと
おでかけ
てづくりぱん
てづくりおかし
ナチュラルフード
おけいこ
おいしいもの
こどもたち
A's Smile Cafe
今月のレッスンメニュー
プチパン教室
イベント
りょこう
モニター
ごあいさつ
はじめまして

最新の記事

酒種*マンゴークリチカンパと..
at 2012-05-08 05:31
しほさん玉ねぎマフィン&クッ..
at 2012-05-07 05:29
丹波篠山*monoile
at 2012-05-06 04:19
酒種*キャロブ豆乳山
at 2012-05-04 05:25
ベーグルサンドで朝ごはん*
at 2012-05-02 04:52

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
more...

ライフログ












検索

タグ

(66)
(56)
(56)
(55)
(54)
(46)
(38)
(34)
(31)
(26)
(22)
(22)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧